本当に満足できる「オリジナルWEB講座」を作りませんか?

コロナの影響で、オンラインでの学習・教育がより一層広がってきました。zoomを使った遠隔授業や、講義映像の視聴サイトは、ご利用されたこともあるのではないでしょうか。そんな教育現場からよく聞く声は…
「それらだけだと基礎的な知識の習得で終わってしまう」
「習熟させるための問題量をこなせるサイトがない」
「手持ちの教材をやらせたいがWEB教材にする方法がない」

そんなご要望を実現するためにイントが構築しているシステムは、これまでのものとはちょっと違います。

<今までのCBT>
▶プログラムは1問1答タイプの簡単な仕組み。
▶「択一問題」「短答式問題」までをカバー。

<イントのCBT>
▶1問1答タイプの他、大問タイプ(複数の小問を含む問題。ページ単位で進行する)にも対応。
▶「択一問題」「短答式問題」の他、「添削者の目視による記述式(添削)問題」にも対応。

 
弊社では、先生方がお手持ちのプリント類を、可能な限りそのままの形で登録してWEB講座を完成させる、というコンセプトで開発を進めています。それが受講生・生徒・児童にとって最も効果的な教材であると考えるからです。
イントのICBT[Int Computer Based Training]は、皆様の「オリジナルWEB講座」の立ち上げ・運営のために、必ずやお役に立てると確信しています。学校で、塾で、予備校で、会社で、職場で「オリジナルWEB講座」を公開したいとお考えの先生方、ご担当者の方、ぜひイントまでお気軽にご相談ください。貴社・貴校にとって最もよい方法をご一緒に考えます。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA